男性会員様の声

「困った事が起きた時、夜遅くまで電話で相談させていただき感謝しています!」

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

40代男性・お相手女性30代
活動期間:1年8か月
交際期間:5か月

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動中の印象的な出来事はなんですか?

第一印象はクールな見た目なのに、話すと人を大切にする感じの方だという印象です。
印象的な出来事は、結婚相談所で活動しているのに「結婚に向いていない」と話していた事です(笑)
逆に正直に話してくれたことが誠実な人だと感じ好印象でした。

一足先に幸せを掴んだ先輩として婚活中の方へアドバイスをお願いします

上手くいかない事があっても、あまり気にせずにマイペースで進めていけばいいと思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

親身になって話を聞いてくれて、とても心強かったです。
困った事が起きた時、夜遅くまで電話で相談させていただけたおかげで、気持ちを切り替える事が出来前向きに頑張る事ができました。
本当にありがとうございました。

私、伊藤からメッセージ

Kさん、ご成婚おめでとうございます!

活動期間1年8か月、途中二度の真剣交際終了もあり決して順調とはいえなかった活動だったかな?と思います。
ご成婚退会の時、「因みに何回ぐらいお見合したと思いますか?」との私の質問に、「40回ぐらいですか?」とお答えいただきましたが正解は、なんと77回!
「えっ~ そんなに~」とびっくりでしたね。
ホント継続は力なり!です。

Kさん自身がハイスペックにも関わらず、お相手女性を年齢や条件などの先入観で見る事もなくお見合をお受けする様子をみて、お人柄の良さに感動していましたよ。

ただ、優しくて寛容な性格過ぎる故に、Kさん自身の気持が置いてけぼりになりそうな時もありました…
そんな中、交際の局面では電話やオンラインで私と本音でお話が出来た事、信頼してもらえているのかな?と思えて嬉しかったです!
そして紆余曲折ありましたが、一緒に張って行こう!と思える「心友」の様な女性と最後に巡り合えた事、ホントによかったなぁとしみじみと思っています。

100人いたら100通りの結婚があるんだなぁと、改めて私も勉強させていただきました。
素敵な彼女とお二人のペースでゆっくりと幸せになってくださいね。
Kさん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。