男性会員様の声

彼女となら困難な事があっても二人で乗り越えていけると思いました!

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

・30代男性・お相手30代女性
・活動期間:7か月
・交際期間:3か月
・活動コース:スタンダートコース

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動中の印象的な出来事はなんですか?

最初、彼女に会った時は、笑顔や声が可愛らしくて、話してみると落ち着いてしっかりしている印象でした。

結婚の決め手は、何か困難な事があった時にも二人で乗り越えられると思ったからです。

夜景の見えるチャペルでプロポーズした時の彼女の嬉しそうな笑顔が一番心に残っています。

一足先に幸せを掴んだ先輩としてアドバイスをお願いします

婚活で大切なのは、マメな連絡と気持ちを素直にお相手に伝える事だと思います。

あと大げさかもしれませんが、「人生がかかっている」と思って真剣に取り組む事が大切だと思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

伊藤さんには大変お世話になりました!

私に真摯に向き合ってくれる姿勢は大変嬉しかったです。

様々なアドバイスのお陰て、素敵なお相手に巡り合う事が出来ました。

本当にありがとうございました!

私、伊藤からメッセージ

Tさん、ご成婚おめでとうございます!

目標通り年内にご成婚となり、本当によかったですね♡

仲人の私に対しても、とても誠実で丁寧な対応をして頂き、「この人と結婚する女性は本当に幸せだなぁ」といつも思っていました。

お見合い前日に発動する緊急連絡網に「承知しました」とお返事をいただけたのは、後にも先にもTさんだけです(笑)

また、真剣交際に進む時の、Tさんのコメント、真っすぐな気持ちが男前過ぎて、涙がチョチョ切れそうでしたが、その後は順調に交際が進んでいき安定のカップルでした!

上手く行く時も、そうでない時も、真摯に愚直に丁寧に進めていけた結果、最後に最高に素敵な彼女と出会いにつながった様に思います。

オンラインの作戦会議も懐かしいです!

素敵な彼女と温かい家庭を築いてくださいね♡

末永くお幸せに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。