女性会員様の声

自分を信じて陽子さんを信じて進めば絶対大丈夫!

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

・30代女性・お相手40代男性
・活動期間:2か月
・交際期間:2か月
・活動コース:短期成婚スペシャルコース

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動中の印象的な出来事はなんですか?

第一印象は写真の通り、優しそうで清潔感があると思いました。

結婚の決め手は、優しくて穏やかで居心地がよく無理をしていない事。彼が同性でも友達になりたいと思えた事。感謝の価値観、物、人、時間、経験、お金に対する考え方、捉え方が似ている事。また仕事に対する姿勢が尊敬できた事です。

一足先に幸せを掴んだ先輩としてアドバイスをお願いします

カウンセラーさんと自分のゴールを信じ抜く事!タイミングに感謝!後悔しないぐらい、とことん選んだ後は「選んで頂いている」ことに感謝する事です。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

結婚は自分の人生の向き合いでもあるなぁと思いました。

お相手が決まると乗り越えなければいけない壁が出てきて、一人で解決する事が出来なかったことも、陽子さんがアドバイスをくださったり、背中を押してくださったりした事で、また一歩、また一歩と着実に前へ進む事ができました。

陽子さんが時には姉のように、母のように、本当に親身に寄り添ってくださったお陰で、勇気を持ってチャレンジできたり、自分を大切にする生き方や考え方が分かったりして、この二か月で自分の事が少しずつ好きになっていきました。

これは本当に嬉しかったです。

幸せになりたいけど、イマイチ自分に自信が持てない…という私みたいな人がいたら、絶対絶対陽子さんに会って欲しいです。

自分を信じて陽子さんを信じて進めば絶対大丈夫です!

婚活は、男女のカテゴリーで分れて活動しなければならないため、どうしてもまず「女子力UP!」に目が行きがちなのですが、陽子さんからまず学ばせて頂いたのは「人として」の部分だった事もとても印象に残りました。

お相手への礼儀、作法、感謝など、これから先、生きていく上で大切にしなければならない多くの事を学ばせて頂きました。

「ただ成婚できれば良い」という目先の成果だけでなく、結婚生活を長く続けるためのアドバイスを昼夜問わないご尽力から、陽子さんの大きくてたくさんの愛を受け取りました。

陽子さんに出逢えて本当によかったです。

これからも末永く、見守って頂きたい大切な第二の母です♡今後ともよろしくお願いいたします。

私、伊藤からメッセージ

Mちゃん、本当におめでとうございます!

過分なお褒めの言葉、恐縮です…こちらこそMちゃんの真っすぐな気持ちに色々と勉強させて頂きました。

最初にお会いした時は、過去の事を思い出し涙されていましたが、あれよあれよいう間に、パズルのピースがガッチリと合った様な、唯一無二のお相手と出会えましたね。

最初の決意よりもっと早く、二か月の成婚退会となりました!

もともと人間的にも豊かで、哲学的で、そんな魂が綺麗な女性だからこそ、素敵なご縁を引き寄せたんだと思います。

「こんなに優しい人の子供を産めたら、世界に優しい人がもう一人増える」

そんな名言なかなか言えない(笑)

末永くお幸せに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。