女性会員様の声

予定がいっぱいでお見合は一旦停止する予定でしたが、お顔がタイプだったのでつい受けてしまいました(笑)それが今の彼です!

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

30代女性・お相手男性30代
活動期間:6か月
交際期間:5か月

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動期間中の印象的な出来事は何ですか?

スーツが似合って(体にフィット)してて、爽やかな感じの人いう印象でした。
結婚の決め手は穏やかで優しいところです。

またそれだけじゃなく、提案や予約もしてくれ行動もしてくれるところ。
様々な事柄を一緒に考えてくれ、しっかり話し合うことができ、向き合ってくれるところがいいなと思いました。

活動中の印象的な出来事はなんですか?

一日にお見合いや仮交際で予定が3,4件ずつ入ったこと。
それを土日ともにしていて、少し頑張りすぎたかも?と思いました。

一足先に幸せを掴んだ先輩として活動中の方へアドバイスをお願いします

笑顔を忘れず頑張りすぎず笑、頑張って下さい!
男女とも受け身ではなく、能動的に活動するのが鍵かと思います。
疲れたときは、カウンセラーさんを頼ったり、美味しいものを食べたり、頑張っている自分を労って休憩しつつ、すすめるのが良いと思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今のお気持ちをお聞かせください

伊藤さんはレスポンスが早い!
相談したときも、活動開始するときも、レスポンスの早さにびっくりしました。
相談事はその都度でてくるので、レスポンスは早くがありがたかったです。

また相談についても、最初に自分から聞いてほしいときに連絡するタイプか、伊藤さんから聞いた方がいいタイプかも聞いてくれて、その人にあった対応ができて頼りになりそう!と思いました。

短い間ですが、お世話になりました!

最後に伊藤からメッセージ

Yさん、ご成婚おめでとうございます。
もともと素敵な女性ですが、お洋服やポーズなどお写真がとびきり素敵だったこと(これが一番大事)、お仕事内容、プロフィールの戦略?の三つが重なって、本当に沢山のお申し込みをいただきましたね。

お見合い29件、仮交際17人!
35歳という年齢で(ゴメンナサイ…)今だかつて類を見ないほどのお申し込み数にお見合調整がめっちゃ大変になるぐらいの嬉しい悲鳴でした。
仮交際さんとデートもしながら、一日3組のお見合いを土日両日ともにこなすのは本当に大変だったと思いますが、弱音も吐かず粛々と頑張っている姿は本当に尊敬でした!

活動途中の面談で「まだお見合いも残っていて仮交際さんもたくさんいるので、お見合いの新規受けは一旦停止して今あるご縁に集中しましょう」と話した1時間後に(笑)お見合い申し受けしたのが今の彼!
「陽子さんゴメンナサイ。お見合いもう受けないと話したのですが、お顔がめっちゃタイプなので思わず受けてしまいました(笑)」とのコメントが微笑ましかったです。
顔がタイプは大事なこと!後悔しない様に自分の気持ちに素直に行動する事は大事よー

その後好条件?な仮交際さんを全て交際終了にして、優しくて穏やかな彼と真剣交際へ進んだ後は、ちょっとした不安点など相談しながら、穏やかな二人らしいゆっくりとしたペースで成婚まで進んでいきました。

「彼女が嬉しそうに話している顔を見るのが大好きなんです」と彼!
「今まで喧嘩したことなくて、ホントに我慢していることもないのでどのタイミングで喧嘩したらいいんでしょう?(笑)」

頭で考えず、自分の気持に正直に行動し、頑張り抜いた先に出会えた相性ぴったりの彼!
できれば喧嘩はしない方がいいですが、お互い思っていることを貯め込まず、小出しにして大噴火しない様にしてくださいね。
これ円満な結婚生活では大事なポイントです(かつて私も我慢して大爆発した経験あり(笑)

また、幸せな近況報告など聞かせていただけたら嬉しいです。
これからは二人仲良く、幸せな家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。