大学卒業して仕事を頑張っているけれど、まだまだ経済的にも余裕があるとは言えない20代!
可能性が沢山ある今のうちから将来設計をしたい!というあなたのために経済面からも応援いたします。

料金・オプション表

20代応援プラン料金表

20代応援プランの流れ


新宿、青山のサロン、ホテルのサロンなど落ち着いた場所でゆっくりお話しをお伺いさせて頂きます。お仕事帰りに職場の近くのカフェやホテルのサロンでのお待ち合わせも可能です。
またオンラインでの対応もさせて頂いておりますので、お好きなスタイルをお選びください。
※交通費は頂いておりませんが、ご自身のお茶代のみご負担ください。
あなたの結婚観、今までの婚活や恋愛について、あなたの本当の想いをお聞かせください。ララウエディングの活動で、どんな未来が描けるか?ご提案させて頂きます。




活動する際のルールは注意点など擦り合わせ、またいつまでに結婚したいかのか?など具体的な目標設定をしていただきます。その目標にコミットして頂き、チーム「ララウエディング」のスタートです!また、ファーストカウンセリング時までに以下の書類のご準備をお願いいたします。平行して、写真撮影、プロフィール作成などスタートに向けての準備を進めていきます。
→【お申し込み時にご準備していただくものはこちら】




書類が揃い、準備ができましたら登録完了です。弊社からURLをメールにて送りますので、いよいよ活動のスタートです。アプリにて「会いたい」と思ったお相手にお見合いのお申し込み!またあなたに「会ってみたい」と思ったお相手からのお見合いの申し受け!

マッチングした時点で、相手の仲人さんと連携し、お見合いの日程、場所の調節をいたしますので、ご自身は会うことだけに集中してください。また仲人同士の連携により、個別にご紹介などもさせていただいております。

お見合い後、双方の想いが通じ合えば交際となります。この時点では、複数人との交際も可能です。仮交際の時点では、基本1週間毎のデート、毎日のラインなどで、お互いをもっと知り合いましょう。




お見合いから1~2か月経過して、この人!と思ったお相手と、もっと深く知り合いたい、交際をしたい!と決めた時、「真剣交際」となります。その時点で、他の方との同時交際はNGです。

「仲の良い友達」から「恋人」に気持ちが変っていきます。成婚に向けて、理想の家庭像、家族の事など踏み込んだお話もしてください。また判断に迷った時は、客観的な立場でアドバイスをさせていただきます。一緒に考えていきましょう。




この人と生きていく!と決めて時点で、いよいよプロポーズです。お互いの仲人を通じて、タイミング、双方の想いの温度差を上手に確認させていただき、最高のプロポーズになる様にお手伝いさせていただきます。プロポーズが成功したら、念願の成婚退会ですね。おめでとうございます!末永くお幸せに!!!この瞬間に立ち会う事が仲人にとって最高に幸せな瞬間です!

いかがでしたでしょうか?
ご自身のご成婚までのイメージがつかめましたでしょうか?
ご不明、ご不安な点は、お気軽にメール、お電話にてご相談ください。

お問い合わせはこちら