女性会員様の声

「彼からのプロポーズで手紙と指輪をもらい、感動して予想外に号泣してしまいました!」

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

20代女性:お相手30代男性
活動期間:5か月
交際期間:4か月

お相手の第一印象と、結婚の決め手はなんでしたか?また活動中での印象的な出来事は?

私のオチのないつまらない話をいつも聞いてくれるとことろ、優しいところ
第一印象は背が高くてスタイルがいいなと思いました。
印象的な出来事は、彼からのプロポーズで手紙と指輪をもらって感動して号泣してしまったところです。

一足先に幸せを掴んだ先輩として婚活中の方へアドバイスをお願いします

いい人ばかりなので、自分の大切にしたいことを決めてブレないこと。
お見合は短期集中ですることです。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

相談相手が陽子さんでよかったです。
悩んだり迷った時、アドバイスを頂いて、その通りに動いたから成婚できたなと思います。
今毎日彼と生活していて、穏やかで楽しいです。
また家事を協力してくれるので、本当に彼でよかったなと思います。
これからも感謝の気持を忘れずに二人で頑張っていこうと思います。

私、伊藤からメッセージ

Cちゃん、ご成婚おめでとうございます。
他社の婚活情報サービスで活動されていましたが、成婚への道筋がない状態で「成婚」となる事でいい結果に繋がらず、両親の挨拶や婚約まで一緒にサポートしてくれるところで活動したとの思いでご連絡いただいたのが最初のご縁!

Cちゃんと面談した2022年6月10日は、始めた事が万倍にもなって実を結ぶといわれる「一粒万倍日」と、暦の上で最強日とされる「天赦日」が重なる年に数回しかない最強運日でした!
いつもは面談当日にご契約のお話まではほとんどしないのですが、「入会したいです」と言っていただけたので、じゃ!と急いで契約まで進めた拘りの日!(笑)
そして…7か月後の次にやってくる「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強運日の2023年1月6日にご入籍!
はじめた事が何倍にもなって返ってきましたね~
ホントによかったです😊

20代半ばの若いうちから将来を見据えて活動を始めた賢いCちゃん!
ゆで卵の様につるつるのお肌や可愛らしさもさることながら、「何とかなる」という前向きでおおらかな性格もあり、大人気の会員さんでした。

お申込みもたくさん頂いたのですが、お申込みもしてみたら?と15件ぐらい申し込んだらなんと10件も成立してしまい(笑)日程調整が大変だったことも懐かしい思い出です。

プロポーズの際「指輪も要らないし、お洒落なレストランがいいとかもないです。恥ずかしがり屋の彼が言葉で「結婚してください」って言える場所だったらどこでもいいです」

そんな思いをお相手相談所のご担当者さんが汲んでいただき、素敵なプロポーズとなりましたね。
お相手相談所さんにも感謝、感謝です!

「彼からのプロポーズで手紙と指輪をもらい、感動して予想外に号泣してしまいました!」
「これから喧嘩したり嫌なことがあっても、この指輪と手紙をみて初心を忘れない様にしようと思います」

うーん、こんなかわいいこといえるCちゃんのことハグしたい!(笑)

新居から私の自宅も意外と近いので、また機会があったらランチしましょうね!
優しくて思いやりに溢れててスタイルもいい自慢の彼(彼女の表現)と末永くお幸せに!
ホントにおめでとう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。