女性会員様の声

声も顔も性格も、全て大好きです。こんなに素敵な相手に出逢えると思っていませんでした!

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

31歳女性・お相手男性37歳
活動期間:8ヶ月
交際期間:4ヶ月

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動期間中の印象的な出来事は何ですか?

第一印象は聞き上手で穏やかでとても話しやすい人だなと思いました。
結婚の決め手は自然体でいられることです。
また印象的な出来事は、彼のお部屋でしていただいたプロポーズです。

一足先に幸せを掴んだ先輩として活動中の方へアドバイスをお願いします

こんなに素敵な相手に出逢えると思ってなかったので、期待は大きく、かつ焦らず進めていくと良いのかなと思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今のお気持ちをお聞かせください

夜遅くに対応して頂いたり、何かあったらすぐ相談できる環境がとてもありがたかったです。
お知り合いの仲人さんからの紹介を直接繋いで頂き、陽子さんのサポートがなければ彼に出逢うことは出来ませんでした。
本当にありがとうございました。

最後に伊藤からメッセージ

Yちゃん、ご成婚おめでとうございます!
交際が一旦終わって、活動が前向きにできなかったYちゃん…
そんな時、偶然写真館で仲よくさせて頂いている仲人さんに会って、「こんな子いるんだけど誰かいい人いない?」と相談したのがキッカケでした。

多分最初は私に言われたから(笑)、会ってみてもいいです!って感じだったのかな?
そんなスタートでしたが、「天使のような男性」とのお相手仲人さんの表現通り、とても優しくて誠実でピュアな彼に触れて、Yちゃん、どんどん彼に惹かれていきましたね。

「彼の声も顔も性格も、全て大好き!嫌だと思うところが一つもないです」

お祝い会でそんなお話聞けてホントに嬉しい!
入籍も終わり既に一緒に住み始めている二人!
「自宅に帰ってきたら電気ついてて、美味しそうな匂いがしてきて、本当に幸せです。彼女の事大好きです」と彼!

恋愛の途中、まだ上り坂の状態で結婚生活をスタートするのが結婚相談所の出会いのいいところです。
ホントにあの時仲人の友人に声掛けしてよかった(笑)
仲良くさせていただいている仲人さんなので、気持ちのすり合わせやお互いの状況報告を何度も電話でできたことも、このご縁が上手くいったポイントかなと自画自賛です(笑)

人生って、こうやってご縁がある人同士が出会っていくんだなぁと、幸せそうなYちゃんを見て一人で感慨にふけってます。
わたしもたくさん、幸せのエネルギーを頂きました!

Yちゃん、これからも大好きな彼と一緒に素敵な人生を歩んでくださいね。

末永くお幸せに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。