女性会員様の声

スピードにも彼にも不安はありません! 強いて言えば不安がないのが不安です(笑)

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

30代女性:お相手20代男性
活動期間:4か月半
交際期間:25日

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動中の印象的な出来事はなんですか?

第一印象は、とても清潔感があり、たくさんお話をしてくれる方だなと思いました。結婚の決め手は、居心地の良さです。
彼とならこの先もずっと無理せず自分らしくいられると思えました。

印象的な出来事は、彼とのお見合いの時、事前にプロフィールを読んで全く共通の話題がないなと思っていましたが(笑)、予想外に話が盛り上がって気付いたら3時間も経過していたことです。

一足先に幸せを掴んだ先輩として婚活中の方へアドバイスをお願いします

お見合いやデートは、自分もお相手も楽しい時間を過ごせるといいな、くらいの気持ちでリラックスして臨んだ方が良い結果につながることが多かったように思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

初期は婚活ではこう振る舞うべきと縛られて、お相手を無理に受け入れようとしていたり、言いたいことが言えなかったりと、私なりに苦戦していました。
その都度、陽子さんに話して前向きな言葉で背中を押していただいて、徐々に自分なりの進め方を見つけることができたように思います。

初めてお会いした時からとても親身になって話を聞いてくださり、そんな陽子さんからのPR文はお会いして数週間なのにこんなにも自分のことを理解してくださっているなんて…と、とても嬉しかったです。

婚活中、心が折れそうな時に何度も読んで元気をもらっていました。
相談所に入会して彼と出会えたことはもちろんですが、陽子さんとも出会えて良かったです。

私、伊藤からメッセージ

Nちゃん、ご成婚おめでとうございます。
「好き」と思える人と出会えて成婚出来た事、本当によかったですね。

とても可愛らしく私も大好きな人気の会員さん!
3か月で500件近くのお申込みを頂き、30人ぐらいの方とお見合をしました。
一日4人の方とお見合いというハードスケジュールの日もあり、「結婚相談所で好きと思える人と結婚ができるの?」
そんな不安と迷いの中、気持ちが凹んで活動が停滞気味の時もあったかと思います。

でも、その全ての出会いは無駄じゃなくて、彼へと繋がるステップでしたね。

運命の彼は「肌も髪も歯も細胞が若い!」(因みに彼女の名言(笑))、そんな年下のイケメンさん。
出会った後はとても早い!
仕事帰りのウィークデーにデートや電話を重ねて、お見合から1週間で真剣交際、
交際期間25日でご成婚と超ハイスピード婚となりました。

「スピードにも彼にも不安はありません。強いて言えば不安がない事が不安です(笑)」
そんな風に思える彼と出会えて、私も本当に嬉しいです!

私ともコニュニケーションをたくさんとってもらえて、言葉にして上手に伝えてくれるので、とても楽しくサポートさせていただけました。

ご入会からご成婚まで多くのシンクロを感じる、私にとってもとても感慨深いご成婚になりました!

これからは二人で力を合わせて、温かい家庭を築いてくださいね。

またランチにでも行って、ラブラブ話を聞かせてください。
末永くお幸せに♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。