男性会員様の声

半分諦めていましたが、結果成婚出来て本当に嬉しいです!

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

・40代男性・お相手30代女性
・活動期間:1年3か月
・交際期間:3か月
・活動コース:スタンダードコース

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動中の印象的な出来事はなんですか?

優しそうで穏やかな方だと思いました。

一番印象に残っている事は、私の大好きな楽天の試合を所沢の球場まで一緒に見に行ってくれたことです。

自分は自宅からユニフォームを着ていったんですが、彼女には楽天のプレミアムユニフォームを駅のホームで無理やり(笑)着てもらいました(笑)

恥ずかしい…といいながらも、着てくれて一緒に応援してくれる様子をみて、大事にしたいなぁと思いました。

一足先に幸せを掴んだ先輩としてアドバイスをお願いします

一言でいうと忍耐です(笑)

心が折れそうで、諦めかけた時がありますが、自分を信じて、伊藤さんを頼って必ず「結婚」という二文字を諦めない事だと思います。

素敵な方とお見合して「いいな~」と思ってもダメな時も沢山あったので、そんな時も諦めないで頑張る事だと思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

伊藤さんがいなければ、ここまでこれなかったですし、自分の力では彼女と知り合う事が出来なかったと思っています。

自分みたいに女性に対して、一歩踏み出せない人は、伊藤さんをたよりにするしかないと思います。

自分自身、入会しただけで満足してしまい、積極的に動けなかったり、条件的にもよくなかったため、比較的時間がかかった方かと思いますが、結果的に成婚まで繋がって本当に嬉しく思っています。

これから色々あるとは思いますが、まずはスタートラインにたてたので、ここからまた頑張ります!

また成婚のお祝い会を開いて頂き、○○さんを大事にしていきたいという気持ちを強く持ちました。

色々ご負担をお掛けしましたが、幸せを感じています。

重ねて感謝いたします。本当にありがとうございました。

私、伊藤からメッセージ

Ⅿさん、ご成婚おめでとうございます!

少し時間がかかりましたが、穏やかで優しい素敵な女性とご縁が繋がり本当によかったですね。

条件面で難しい事、行動するのが苦手な事があいまって、中々前進することが難しく「もう婚活も結婚も諦めます」と諦めかけた事も多々ありました…

「伊藤さんどうにかしてください!」

「もー結婚するのはあなたよ~まず行動しなきゃ!」と思いながらも、「分かった!」と一任され、代理申し込みや手組への可能性を模索した結果、システム以外の仲人の繋がりからご縁が繋がりました。

今回は、私を信頼して頂き、なんでも素直に受け取って頂けた事が、成功のカギの様な気がしています。

また交際に入っても、マイペースな二人に、私たち仲人が間に入って、押したり引いたりの作戦会議!

お相手仲人さんとの連携の大切さを実感する、思い出深い成婚になりました!

途中何度も諦めそうになりましたが、あの時退会しなくてよかった!と私も本当に嬉しく思います。

これから大変な事も沢山あるかと思いますが、二人で力を合わせて素敵な家庭を築いてくださいね。

末永くお幸せに♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。