男性会員様の声

最初は自信がありませんでしたが、続けることで良い人と出会えました

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

・30代男性・お相手30代女性
・活動期間:12か月
・交際期間:3か月
・活動コース:アクティブコース

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動中の印象的な出来事はなんですか?

初めて会った際は、話している時の落ち着いた雰囲気が好印象でした。

会っているうちに価値観や性格が私や私の家族に合いそうだったため結婚を考えました。

一足先に幸せを掴んだ先輩としてアドバイスをお願いします

最初は自信がありませんでしたが、続ける事で良い人と出会えました。

諦めずに続けていけば機会があると思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

あまり優等生ではありませんでしたが、根気よく向き合ってもらえて感謝しています。

他の人では言いにくいことも直言してくれたので、おそらくそれが活きたと思っています。

今迄ありがとうございました。他の人にも紹介してみます。

私、伊藤からメッセージ

S君、ご成婚おめでとうございます!

1年間、よく頑張りましたね~

超ハイスぺさんにもかかわらず、謙虚で素直で伸び代がたくさんある会員さんでした。

女性心の難しさや目の付け所など、男性心理では理解が難しい場面もたくさんあったかと思います…

それでも、腐る事なく淡々と、私のアドバイスを真摯に受け止めてくれて婚活を進めて行けた事、すごいなぁと感心してました。

そんなこんなで迷走が続いていましたが、やはり婚活の神様はいましたね(笑)

最後は、3回目のデートで真剣交際を決意できる相性ピッタリな女性と出会う事ができました。

婚活は「成長」と「成功」しかないと思ってます。

これからは、素敵な彼女と二人で自分らしい家族を作ってくださいね。

末永くお幸せに♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。