男性会員様の声

結婚相談所は妥協して結婚するところではなくて、妥協できない人こと結婚相談所に行くべきだと思います!

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

・30代男性・お相手30代女性
・活動期間:4か月
・交際期間:3か月
・活動コース:アクティブコース

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動中の印象的な出来事はなんですか?

性格が合い、一緒に歩んでいける人だと感じたため、結婚を決めました。

登録させている方がどの方も素晴らしい方で、この様な出会いの場がある事に驚きました。

一足先に幸せを掴んだ先輩としてアドバイスをお願いします

気持をストレートに分り易く相手に伝えられると、物事がスムーズに進んでいける様に思いました。

良いと感じた方がいれば、絞って思いを伝える様にすると、相手も応じてくれる様に思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

はじめの写真撮影の服装選びから一緒に見ていただいて、とても心強く進める事ができました。

またプロフィールの作成の時も、時間をかけて丁寧に作って頂き、感謝しています。

そのおかげで、人生の伴侶となる方を見つける事が出来、人生を変える事が出来ました!

また交際が始まってからも、指輪やプロポーズの相談に乗って頂いて、とても助かりました。

本当にありがとうございました。

私、伊藤からメッセージ

A君、ご成婚おめでとうございます!

人気の会員さんでお相手女性から沢山のお見合い申し込みを頂きましたが、なんと彼からのお申込みはゼロ!

結果11件のお見合を組みましたが、ある時を境にその後のお見合を全て「お断り」でお返事され、彼女の事を心に決めてるのかな?と何となく気が付いてましたよ

「中途半端な気持ちで交際しても、お相手に失礼だし、もし交際を始めて自分の気持ちが揺れてしまうのも怖かったんです。

お見合い最後の方は、いい人来ないでくれ~て、思ってました(笑)」

そんな正直な気持ちをお話いただき、なんて素直な人なんだと、嬉しく思いました。

「入会してよかったです。本当に人生が変わりました!仕事を腐らず頑張ってきてよかったです」

そんな言葉が聞けて、仲人冥利につきます!

今まで会った中で一番リラックスできて、一番性格が合うって言ってた素敵な彼女と幸せな家庭を築いてくださいね♡

末永くお幸せに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。