男性会員様の声

「こんなに気配りができて素敵な人に今まで出会ったことがありません」

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

31歳男性(IT関連職):お相手27歳(営業企画職)
活動期間:4か月
交際期間:3か月半

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動期間中の印象的な出来事は何ですか?

第一印象は、とても可愛らしくてめちゃくちゃ気配りができる人だと思いました。
今でもその印象は変わっていません。

結婚の決め手は、会う毎にワクワクして一緒にいて楽しいことです。性格もとても優しくてスタイルがよくて綺麗なところも大好きです。

また象徴的というかびっくりしたことは、お見合の席を取ろうと30分ぐらい前にホテルに着いたら、なんと彼女がそれより前に来て既に席を取っていてくれたことです。
結果30分前倒しでお見合が始まりました(笑)

今までお見合いをした中で、そんな気配りしてくれる女性に会ったことがなかったので、最初からいいなと思いました。

一足先に幸せを掴んだ先輩として活動中の方へアドバイスをお願いします

カウンセラーさんのいう事をちゃんと聞いて実行することです。
言われたことをどうしたらいいか?考えて実行することは結構大変でしたが、それがいい結果に繋がったと思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今のお気持ちをお聞かせください

とてもいい距離感でサポートしてもらえてよかったです。
交際初期の頃、聞きたい事があると自分からいっぱい電話しましたが、交際が順調になってからは電話する機会が自然と減りました。
伊藤さんには、自分が気が付いていない視点や、女性はここを見ているなど的確なアドバイスを貰えました。

彼女にお礼として渡すものを相談した時も、ただお菓子とかじゃなくて、彼女との会話の中にヒントがあるので思い出して考えてみて!とアドバイスいただき、めちゃめちゃ悩んで考えてプレゼントを決めました。

後から彼女に聞いたことですが、「最初はこの人私に全然興味がないと思っていた」と言われましたが、このプレゼントがきっかけで彼女の気持が動いた様です。
伊藤さんの的確なアドバイスのおかげで、無事成婚まで辿りつけました。
本当にありがとうございました。

最後に伊藤からメッセージ

Yさん、ご成婚おめでとうございます。
お仕事も頑張っていてとても素敵な方でしたが、私のところで活動するまではアプリで苦戦されていたとの事…
アプリと私のサポートでできることの違いをご説明して、髪色、写真撮影用のスーツの選び方をまずはアドバイス。
素直に何でも聞いていただき、スーツ選びのため何件もお店をはしごして女性受けするスーツを選んだのはいい思い出ですね。

そして、出会った運命の彼女!交際人数たった一人!
最初のお見合で出会った気配り上手なそれも、スレンダーで色白の美人さんと3回目デート後に真剣交際へ!
お相手相談所に真剣交際の打診をした際、「○○も同じ気持ちです」と言われた時は本当に嬉しかったです。
受験の結果を一緒に待っている母の気分(笑)
その後は二人で順調に関係を深めていただき、最短距離で成婚へと一直線でした!

真剣交際中に、Yさんがコロナ陽性になってご両親への挨拶がリスケになってしまうというハプニングもありましたが、これも二人の絆を深くした一つになりましたね。
活動場所を変えて、少し自分を変えるだけでこんなにスピーディーに人生が変わるという瞬間を見させていただきました。
ご本人さんが驚くぐらい順調すぎる結果に私もとても嬉しく思います。
私の相談所を選んでいただきありがとうございました!
結果が出て私も嬉しいです
これからも気配り上手で超美人の彼女と幸せになってくださいね!
本当におめでとうございます♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。