女性会員様の声

仕事帰りのデートの時、雨が降りそうだからと傘を2本持ってきてくれました!そんな人今までいませんでした

東京、新宿のご成婚が続出する結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。
IBJ AWARDスタート以来1期も落とさず、5期連続受賞中!
ご成婚インタビューをお届けいたしますのでご覧ください❤️

・40代女性・お相手50代男性
・活動期間:3か月
・交際期間:2か月半
・活動コース:アクティブコース

お相手の第一印象と結婚の決め手は?また活動中の印象的な出来事はなんですか?

第一印象は、素朴で飾らない人だと思った。仕事帰りにデートした時、雨が降りそうだったからと傘を2本持ってきてくれたこと。←こんな人今までいなかった!!
毎日電話をくれて週2回デートしてくれたこと。

一足先に幸せを掴んだ先輩としてアドバイスをお願いします

お見合もデートも「一期一会」だと思って挑むのがいいと思います。特にデートでは、その場で相手を褒めたり、お礼を言ったり、照れないで積極的にした方がいいです。

もし出来なくても、悔いの残らない様に当日中にLINEなどで気持ちを伝えるようにすると良いと思います。

最後に伊藤との活動を振り返って今の気持ちをお聞かせください

活動前に相手条件で譲れないこと、私の場合「オラオラ系NG」を決めた事がよかったです。お相手と次に進むか悩んだときに、考える基準になりました。

気持ちが迷走する中、「自分としっくり合う人は必ずいますよ!」とか、「私は味方だから何でも言っていいんだよ!」と声をかけてくださったことで勇気づけられました。

お相手と失敗してしまった時も、陽子さん自身の失敗談と重ね合わせて、例えば、男性をからかってはいけない、昔それで旦那さんに叱られたとか、笑いを交えて、でもしっかり理論を伝えてくださるので、嫌みなことがなく、すっきり納得することができました。

陽子さんから「心根」という言葉を何度か聞いて、お相手選びでも基準になりましたし、自分自身も心根のいい人にならなくては!と、この婚活を通じて、大切なことを教えていただいたと思います。

婚活して良かったです。本当にありがとうございました。

私、伊藤からメッセージ

Aさん、ご成婚おめでとうございます!

早すぎる卒業に嬉しい反面、ちょっぴり淋しい様な(笑)

ご入会から成婚までまさに急ピッチ、既にご入籍も済まされて素敵なパワーカップルの誕生を本当に嬉しく思います。

スピードの早さに一旦立ち止まり、もう一度今後の事を考える機会があった事も今となればいい思い出ですね。

まさに「雨降って地固まる」だと思います。

夢だったワンコと一緒の生活も実現しそうですね。

我が家にもワンコがいるので、犬育ての事でも(笑)なんでもご相談ください!

また彼と一緒にお食事会が出来る日を楽しみにしています❤

末永くお幸せに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。